ハクモクレンが見頃です

佐賀県唐津市地方は、ハクモクレンの花が見頃を迎えています。
ハクモクレンは、モクレン科の植物で、3月ごろ純白の花を咲かせます。

ユリ(カサブランカや鉄砲ユリ)の白いも綺麗で大好きですが、夏の花らしく透明感と清涼感のある白さですよね。

ハクモクレンの花の白さは、優しく温かみのある純白なんですよね。

同じ純白でも、花によって白さのイメージが違います。

私は、ハクモクレンの花の白さにある種の神々しさを感じる事があります。
画像

この記事へのコメント

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手家電専門店のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下までメールにてスカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。
ご返信にて詳細をご案内致します。
ma-scout@media.writeup.co.jp

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

この記事へのトラックバック